スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 December

とりあえず今月も無事更新出来そうですね。
といってもレースもなく、バイクにも乗れず、先月の反動でシフトは減り
結構暇な感じですね。

SGTは現地に行こうと思いましたが、愛知から栃木は流石に一人ではだるいので諦めました。
結果は500がMOTULで300がミクさんチャンピオンという結果に。
ぶっちゃけNISMOは応援団がうるさいのでそんなに好きではないですが、
サインをもらったことがあり三重出身の松田次生選手が乗っていたのでまあまあ嬉しいですね。
ミクさんは今年スポンサーするのを忘れていましたが、何とかチャンピオンがとれて良かったです。
他WECはトヨタ、F1はハミルトンと無難に終わりましたね。
来年はWECの日産、F1のホンダと気になるモノが増えるので楽しみです。
後個人的に気になるのが、MotoGPのアプリリアですね。
スズキが復帰するのは前から知っていましたが、アプリリアの復帰は突然で
バイクに乗っている身としては大変楽しみです。

スキンはSLSと、前作ったものを少し弄ったR8です。
R8はgenstringとやらを弄っていたらニュル24仕様みたいになってしまいました。
GT300のではなくニュルのナンバーを貼れば良かったような気がしますね~。
20141208-0003.jpg
DL

20141208-0004.jpg
DL

スポンサーサイト
プロフィール

iknihS

Author:iknihS
こんにちは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。