スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記2

今回はマクラーレンMP4/12C GT3のMODを3つ見つけたので、少しレビューでもしたいと思います。
あくまで個人的な感想なので、何か違うとこや気になったことがあったらコメント等していただけると助かります。

pi mp412
まずは時々スキンなどを探すときに使うpilsbierbudeで見つけたものから。
個人的には一番実車に似てないモデリングだと思います。
大きな所をあげると、フードのエアインテーク、フロントバンパーのライトポッドの位置、リアスポイラーの上にあるリアウィングなどです。
速さはFIA GT3 2011MODを基準にするとちょうどいいくらいです。
AIも特に車の調整をしなくても良い位置で走ってくれました。
テンプレートもシンプルなので、スキンは作りやすいと思います。
リンクはこちらです。(おそらく要登録)

fc mp412
次にf1classicで見つけた2つの内の一つを。
モデリングは一番似ていると思います。
ただFIA GT3 2011MODをベースに考えると圧倒的に遅いです。
あとレースをするとタイヤの摩耗が速いのかAIがダメなのか、7~8週でピットしてしまいます。
NFS Shift2 GT3 2012のコンバートなのでテンプレートが見た感じ面倒そうです。
一番似ているだけに惜しいMODです、アップデートで修正されれば使いたいのですが・・・
DLはこちらの中段ほどのリンクから。(要登録)

0005_20120602233812.jpg
最後にf1classicで見つけたもう片方を。
モデリングはpilsbierbudeの大きな不満点を除いた感じです。
速さはFIA GT3 2011MODより少し速いと思います。
挙動は私の腕が悪いのか、いやにスピンする印象です。
テンプレはpilsbierbudeのものと同じですね。
個人的には、このMODが今のところは一番いい感じです。
DLはここの中段のリンクから。(要登録)
スポンサーサイト
プロフィール

iknihS

Author:iknihS
こんにちは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。