スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Telefonica Movistar HSV-010

結局カーボンのはアップしませんでしたが、並行して作っていたこのスキンは公開しました。

2003年のMoto GPでセテ・ジベルナウが駆ったテレフォニカ・ムービスター・ホンダをイメージしています。

初戦の鈴鹿で亡くなった加藤大治郎を悼んで、

マシンに加藤選手のナンバー「74」を付けて出走した南アフリカは今でも忘れられないですね。


Telefonica Telefonica Movistar HSV-010
スポンサーサイト

GT5 FORD GT

カーボン地のHSVを作るついでに、同じカーボン地のGT5に出てきた

「FOED GT LM SPECⅡ TEST CAR」

っぽいのを作ってみました。

GT5 GT GT5 GT 2 GT5 FORD GT

[MOD] SUPER GT GT500 ver3.0

ついさっき公開されたSUPER GT GT500 ver3.0

とりあえず今回新しく入った、ホンダのGT(?)マシン

「HSV-010」を軽く動かしてみました。

Fポンのような甲高い音で、挙動もNSX寄りのコーナーマシンな印象を受けましたね。

テンプレートが公開されたら、シーズン前のようなカーボン地のスキンを作ってみたいと思います。

weider

んで、テンプレが公開されたのでさっそく作ってみました。

hsv

天使 SC430

最近、花澤香菜もいいかなと思うようになってきました・・・

DLはここで。


天使 1
天使 2
プロフィール

iknihS

Author:iknihS
こんにちは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。