FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 October

どうもiknihsです。
諸々の試験が終わり、通れば長いフリーター生活に終止符を打つことが出来そうです。

SBKは無事にレイがチャンピオンを獲ったんですね。
一応カワサキユーザーなので嬉しいですね、レース自体は苦戦していましたけど。
後半戦はドカとアプリリアが復調してきたようなので、来年は荒れてくれそうな気がします。
ギントーリとロウズとかいうガチパっぽいヤマハも出てきますし。

スキンはassetto corsaのZ4です。
リアウィングに何も貼れなかったのはあんまりですが、やはりカッコイイ車はイイですね。
来年からM6になるので徐々に見納めになるんでしょうかね。
個人的には画像でみたi8のDTMっぽいGT3で出て欲しかったですが。
Showroom_bmw_z4_gt3_2015-22-24-8.jpg
スポンサーサイト

2015 September

どうもiknihsです。
台風やら諸々で急に涼しくなったおかげで、どうも不調な時期ですね。
みなさんもお体には気をつけて。

つい先日SGT鈴鹿1000kmに行ってきました。
雨で少々大変でしたが、結構いいレースでしたね。
応援していたエヴォーラ、エプソンNSXが沈んでしまったのは少々残念でしたが・・・。
Q1落ちだったペトロナスRC-Fと、一番重いはずのTANAX GT-Rが勝つあたり
持っている所は持ってるんだなー、と思いましたね。
IMG_4072.jpg
IMG_5019.jpg
IMG_3740.jpg
IMG_4106.jpg

スキンはGTR2とPCars共通のZ4です。
何か問題や要望などがあったら連絡をお願いします。
20150831-0003.jpg
あとPCarsからACにコンバートされたヴァンテージが出ていたので導入してみました。
ただ細かいところに違いが見られたので、アップとかはちょっと見送ろうと思います。
Showroom_astonm_vanatage_gt3_1-8-2015-15-39-32.jpg

2015 August

どうもiknihsです。
今回も時間があったので早めに更新しておこうと思います。

Project CARSが安定して動いているので、結構前に買ったAssetto Corsaを再インスコしてみました。
以前は重くてまともに動いてなかったですが、今はちゃんと安定してくれています。
Pcarsと違いMODが入れやすいことや、スキンを取っ替え引っ替えしなくていいのがACのいいトコかなと思います。
まあどちらもゲームとして中途半端なので2つで1つみたいな感じですが。
とりあえずスキンを作ってみたのですが、プレビューが認識しなかったり、テンプレが壊れたりといろいろあったので
うまく動作するかチェックしてもらえると助かります。
b (1)
DL

b (2)
DL

GTR2のスキンはPcarと共有できたSLSです。
MP4/12cほどじゃないにしても面倒なテンプレですね、カッコイイのでいいですが・・・
何か問題や要望などがあったらコメントしていただけると嬉しいです。
a (3)

2015 February

どうもiknihsです。
今年は毎月1日には更新できるよう頑張ろうと思います。

先日EEC GT3 MODがアップデートしてたので入れてみましたが、けっこう変わっていますね。
まずジネッタやヴァイパーなどの車が増え、ガヤルドのFL2みたいな年式違いも増えていました。
ただテンプレやら中身やらも変わっているので、今までのスキンを使う場合すこし面倒ですね。
これのおかげで3台ほどあげようかと思いましたが、先にアップしてしまっていた1台だけとりあえず上げておきます。
これはアップデート前のものなので、後日アップデートに対応したの車種ごとにでもあげようと思います。

20150129-0001.jpg
DL

2014 March

どうもiknihsです。
前回今年のF1のノーズに文句いってましたが、何だかんだ見慣れてしまい。
これはもうこれで完成されているんだと自分を納得させてしまったようです。
ルノーエンジンがヤヴァイ雰囲気ですが、今年こそ面白い年になって欲しいものですね。

あと最近Assetto Corsaが気になっているのですが、スキンとかどんな感じなんでしょうかね。
何かいい情報とかあれば誰か教えていただけると嬉しいです。

スキンはだいぶ前に作ったエイラのF458をリメイクしたものです。
最近新しいネタが思いつかないので、当分リメイクとかでお茶を濁そうかなーと思います。

0001_2014030622282815f.jpg
DL


NEXT≫
プロフィール

iknihS

Author:iknihS
こんにちは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。