

2017 February

広告がでてしまいましたが、とりあえず更新できました。
最近スキン上げてるだけで、今回は近況とか書いてみます。

仕事は慣れて落ち着いてきましたが、暇な時間はだいたい寝るようになってしまいましたね。
あとはアニメをまた見始めたり、スマホのゲームとかやるようになったぐらいです。

スマホのゲームつながりで、先日FGOのイベントがあったので行ってみました。
ジルドレさん役の鶴岡さんを生で見れたのは結構嬉しかったですね。
そこまでやりこんではいませんが、FGOのストーリーは結構面白いと思います。
あとフレンドがいないので、っぽい名前でジャンヌ使ってるの見かけたらフレ申請していただけると嬉しいです。
IMG_0336.jpg

スキンはACのGT-R、GTR2のこの前のAMGです。
ACのGT-Rはもしかしたら修正するかもしれないです。
何か問題や要望などがあったらコメントなどお願いします。
Showroom_ks_nissan_gtr_gt3_5-1-2017-20-31-19.jpg

20170205-0001.jpg

2017 January

あけましておめでとうございます。
昨年は自分の怠慢と仕事を理由に、
全く更新しないということをしてしまいました。
今年こそはせめて月一更新できるよう頑張ります。

製作途中のものしかないので、
今回は特にアップできないです・・・。
しかしほんとにネタが思いつかないですねぇ。
Showroom_ks_nissan_gtr_gt3_1-0-2017-21-46-11.jpg

2016 December

前回の更新から3ヶ月・・・
見てくれてる人に、本当に申し訳ないことをしたと思います。
来年こそは月一で更新できるよう頑張ります。

ここ一年アニメやゲームに全く触れてなかったので、最近のは作れなそうですね。
とりあえず前から作ってたACのスキンを上げておきます。
何か問題や要望等があったらコメントをいただけると助かります。
Showroom_ks_mercedes_amg_gt3_28-11-2016-20-50-14.jpg

2016 September

どうもiknihsです。
新しいモノや話題はないですが、広告対策に何か書いておきます。

とりあえずまた前作ったのをGTR2にコンバートしたので
よかったら使ってください。
何か要望や問題があったらコメント等よろしくお願いします。
20160925-0001.jpg

2016 August

どうも、iknihsです。
本当に久しぶりの更新となってしまいました。
就職してからようやく余裕ができるようになったので、
月一は微妙な所ですがまた更新していきたいと思います。

新しいのはできていないので、
とりあえずACのをGTR2に徐々にコンバートしていこうと思います。
20160821-0002.jpg
NEXT≫
プロフィール

iknihS

Author:iknihS
こんにちは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
